SSブログ

一人暮らし準備 引越し当日用意しておくもの [新生活 引越し当日の準備]

一人暮らし引越し当日に必要なものをピックアップしました。
下記はほぼ、100円ショップなどで手に入るものなので、
最低限用意しておくと、スムーズに引越し当日を迎えられると思います。


ハサミ ぞうきん クイックルワイバー トイレットペーパー ティッシュペーパー


メジャー ドライバーセット ゴミ箱 ごみ袋 筆記用具・メモ帳
Designed By チワワン子



【説明】
・ハサミまたはカッター/荷解きに必要
・ぞうきん/引越先の床はホコリ等で汚れているため
・クイックルワイパー/細かなホコリを取りたいですね
・トイレットペーパー/引越先にはない。以外と忘れやすいもの!
・ティッシュ/やっぱりあるとイイ

・メジャー/引越し後、揃える家具等、部屋のサイズを測るのに必要測る為。
・ドライバーセット/家具の組み立てなど。
・ゴミ箱/細かなゴミを捨てるために
・ゴミ袋/引越しはゴミがでるもの。かかせません!
・筆記用具/部屋のサイズなど、メモを取るために

以上が理由になります。
これを参考に準備しておくといいですよ☆

トラックバック(0) 

トラックバック 0

一人暮らし家電セット 家電選びのポイントをチェック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。